在宅で儲かる副業を在宅以外でも儲かる本業の仕事にしたい

在宅でのんびり時間も自由でお金を稼げる儲かる副業があれば、その在宅の儲かる副業を本業の仕事にしたい。 スマートフォンやタブレットを操り、ブログのアフィリエイトで稼ぐ副業が在宅で儲かる仕事と判明すれば、もう少し努力して本業にしたい。 そうなれば、スマートフォンやタブレットを操り、ブログのアフィリエイトで稼ぎながら日本中を旅行できる。 スマートフォンやタブレットを操り、ブログのアフィリエイトでお金をいっぱい稼げれば、ホテルとか旅館へ泊まれる。 逆に、思ったほどお金が稼げない場合には、車上生活か野宿となる。 自分の場合は、ここのところの景気回復基調で、けっこうお金が稼げるスマートフォンとタブレットを購入し、在宅ではなくもう半年ほど千葉県の民宿を泊り歩いている。 在宅の副業だった仕事が旅行をしながら儲かる仕事になった事はこの上ない喜びで、この副業を本業の仕事としてもっと儲かる方法を考えるのが楽しくなる。 スマートフォンやタブレットで儲かる仕事とはこんなにも楽しいものか。

2015年2月2日月曜日

タブレットの副業とスマホの副業の違い

タブレットの副業とスマホの副業の違いはかっこ良さかな?


タブレットの副業もスマホの副業も在宅で出来るし、タブレットの副業もスマホの副業も出来る仕事の内容は、アプリ開発だったり、データ入力だったりで大体同じである。



タブレットの副業とスマホの副業の違いをしいて上げるなら、かっこ良さと、かっこ悪さの違いではないでしょうか。
レストランやドリンクカフェなどでコーヒーを片手にタブレットで仕事をしている姿はかっこ良いが、ちっちゃなスマホで仕事をしていても、ゲームで遊んでいるようにしか見えないところが、そう思わせるのであろう。

梅に鶯ならぬ梅にメジロ

0 件のコメント:

コメントを投稿